スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ぼくら労働者の目は 美しく澄んでいるのに、、、、見えない 何も

恋太郎
RIMG1524.jpg

生き延びるために 彼の腕や足は
ひん曲がってしまって、おほほ ひょい

まっつぐ 歩げねぐ なった。

そんな彼は 恋をした

彼がお前が 恋した おんな は
聴く耳ば 持って ねがった。

んだがら 彼は 俺も僕もと 
耳ば ジャリィンと 取った
そしたら おんなの 声 聞けねぐ なった。

目で 世の中 見ねぇ おなご と浮気した
「オイラも俺も 心の目でお前ば 見てるがらって」
彼は 目ば ジロリンっと 潰した 潰した。
めんごい おなごの 顔 見れねぐ なった

こだな 体になったん だったらって 
口を 開げば 面倒ごど ばっかだがら って
口 もいで 
しまった
しまった

2回言うな!! ボケっ カス!!

「優しいウソがつけない
お口なんて私 もう
いらないの、、、。
そう
ダイコンよ、、。」つって

耳も目も口も駄目になって
しまった んだから
もう ひん曲がった
腕も足も いらねんだ って
もいで しまって 人さ 
くれで やったっけどぉ

そしたらば まん丸の風船になって
あおぞら ぽよにゅ~んって
飛んでった。とんでった。

ありがとう ありがとう
さようなら さようなら

ごきげんよう さようなら

RIMG1532.jpg

おほほ やれやれ
そうそう そうそう うそ

くんくんに 詰め込まれた
知識と常識 言い訳こやけ
やれやれ おほほ


そうそう
あっちの人が
そっちの人に会ったら
よろしくって
言ってたよ

自分で言え!!
バカタレ!

一生、大ッ嫌いの反対なんだから!!
おほほ。。。。ゆるして して



うらぁ~ うらぁ~
 
スポンサーサイト
2009年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。