
--年--月--日 | スポンサー広告

いでたつひろ個展「ごあいさつ」2009

いでたつひろ個展、見て参りました~。
細かさは解っていたのですが、そこまでとは!!すごい!!
個人的には大瀧詠一さんの絵と女の子が好きでした。

僕は大瀧詠一さんの絵を注文致しました。

是非!!に 生の目で
Youth Records/Kitchin Waltzにて展示されていますので
おいしいBEERとおちゅまみ、音楽を聴きながら、、、、。



そして、、そ、、して
RIMG0520.jpg


たっちゃんにTシャツいただきました~(爆嬉)
リンゴ、リンゴ、リンゴ!イエ~イ ひゃっほ~い! ライラ ライララ~イ!! 
大切にします。破かないように(暴笑)

Tシャツの販売は?今のところないみたいです、、、ね。
欲しいですね?ね?


たっちゃ~ん!また 飲むべっす!!


2009年01月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»
